鬼束ちひろのオールナイトニッポン!


鬼束ちひろオールナイトニッポン

結論からいうと、聴けて本当によかった。
たまたま新聞のラジオ欄で見つけて聴いてみたけど、本当によかった。

時報がなり、ジングルがなり、導入のナレーションがあり、さぁ!
『こんばんは、鬼束ちひろです。久しぶりで緊張してます。5年前は、』

で、沈黙。
放送事故スレスレ。
変にハラハラ、日本中が前のめり。

構成は、主にリスナーの電話人生相談にのる、というシンプルなもの。
だが、嫌らしい。
鬼束の鬼束たるものを、視聴者に引き出させる。
つまり、鬼束に「私の場合は」的な話をさせる構成なんである。
鬼束ユーモアも炸裂しまくりで、魅力むんむんである。
初めて本格的にトークを聴かせてもらったんだけど、ファンになりますねぇこれは。

新曲群もいい。
アルバムがほしくなった。
毎週は無理としても、新曲を出すときはこうしてラジオに出てほしい。
不定期に定期的に、準レギュラー的扱いで。
関係者のみなさま、そして鬼束さん、どうかお願いしますそこんとこ!